2014年2月15日土曜日

「ビーフカレーまん」と「ペコちゃん」と「ヴァレンタインデー」そしてモーツァルト「ピアノ協奏曲第19番」

日の昼食は「ビーフカレーまん」です。


今年も「ペコちゃん人形」が出ておりましたので買って参りました。今年は、ハローキティー40周年と言うことで、キティーちゃんのお帽子を被っております。

 昨日はヴァレンタインデーでした。ゼミ生がザッハトルテを持って来たので一緒に戴きました。その他大学院生からなど、幾つかチョコレートを頂きました。

 ここのところ忙しく、更新も儘なりませんでした。失礼致しました。

 本日の音楽はモーツァルト「ピアノ協奏曲第19番」です。


それではグリモーの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: