2014年1月19日日曜日

「センター試験2日目」そしてブラームス「ヴァイオリン協奏曲」

日は「センター試験」第2日目でした。今終了して戻って参りました。私は今日は予備要員でしたので、業務はないと思っていたのですが、別室受験を機能する受験生が出たため結局今日も試験監督をしなければなりませんでした。もう!またしても失神寸前でしたが、意志の力で堪えました。偉い!兎も角今年もトラブルもなく無事終了したのでほっとしております。
 と言う訳で週末に休みを取れずにまた忙しい1週間を迎えなければなりません。やれやれ。今日は早く帰って休むことに致します。

 本日の音楽はブラームス「ヴァイオリン協奏曲」です。


本日は、リサ・バティアシュヴィリの演奏を貼っておきます。私が初めてリサ・バディアシュヴィリの演奏を聴きいたのは、N響との共演でこの曲を演奏した時です。

0 件のコメント: