2014年1月18日土曜日

「センター試験初日」そしてメンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲}

こ数日忙しくて更新が出来ませんでした。失礼致しました。

 本日はセンター試験初日。今終わってオフィスに戻ったところです。喉が渇いたのでこんなものを戴きました。


疲れました。それに、特に昼食後の国語の時間は、何度も失神しそうになりましたが、何とか気を失わずに済みました。だって、今日は真夜中の6時過ぎに起きましたから!明日も、予備要員になっております。何もなければ、試験監督はしなくて済みますが、また早起きして朝一番に出てこなければなりません。やれやれ。

 本日の音楽はメンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲」です。


それではヒラリーの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: