2010年2月23日火曜日

読書会とヴァイオリンのレッスンとブラームス「バラードとラプソディー」

日の昼食はサンドウィッチクリンクルドーナッツ(チョコ)でした。ついでにオレンジ色のドロリッチを買って参りました。本日は暖かく、歩いて何時ものショッピングモールに行って参りましたが、少々汗ばむほどでした。

午前中は読書会で、本日は漱石の「我が輩は猫である」を読みました。私はここのところ忙しく読み返す時間がありませんでしたので、さしたることも言えず、読書会の皆様には失礼を致しました。
 これから、またお仕事です。急いで成績を付けなければなりません。夜はヴァイオリンのレッスン。今回、帰省中練習が出来なかったこともあり、少々練習不足です。
 本日のお昼の音楽は、グレン・グールドの演奏でブラームスのバラードとラプソディーです。このCDは大分前に買ったものですが、定価が3800円となっております。1枚にしてはお高いですよね。

それでは、グールドの演奏でバラードの作品10を貼っておきます。


0 件のコメント: