2010年2月10日水曜日

見出されたミッフィーとベートーヴェンの「トリプルコンチェルト」

索を続けていたところ、オフィスの机の下の奥に落ちていました。外で携帯電話を出したときにでも落ちたのだろうと思っていたのですが、落ちたのがオフィスで幸いでした。思いで深い品なので、出てきて本当によかったと思っております。

これは、友人と5~6年前に念願の「ハウステンボス」に言った際買ったものです。ハウステンボスは、私の大好きな、ブルーナとエッシャーもフューチャーされている夢のような所です。何だか最近経営が危ういとのお話しですが、是非存続して欲しい物です。ホテル・ヨーロッパのちょっとデラックスな部屋に泊まり、ミッフィーやエッシャーのグッズを買って参りました。楽しく懐かしい思い出です。
 本日の昼食はカレーパン豆パンクリンクルドーナッツ(チョコ)です。私としては重い昼食です。またミッフィーが外れると行けないので、瞬間接着剤、それから残り少なくなったキッチンハイターも買って参りました。

それから、風邪の方は大分よくなりましたが、まだ喉がイガイガ致します。また、冷たく美味しいものを求めて参りますので、本意ではありませんが、「杏仁豆腐」を与えました。

本日のお昼の音楽は、ザルツブルグのライブのDVDでベートーヴェンの「トリプルコンチェルト」を聴きました。こちらも、同じメンバーのコンサートで聴いた思い出深い曲です。

それではザルツブルグ・ライブの一部を貼って起きます。


0 件のコメント: