2010年2月12日金曜日

「おいなりさん」と「おはぎ」、体重とブラームスのピアノ協奏曲第1番

日の昼食は「おいなりさん」「おはぎ」に致しました。

ここのろころ食欲がなく、おいなりさん3個は少々多過ぎるかとも思いましたが、あっさりとしているので何とか全部戴きました。おはぎはデザートですので別腹です。
 しかし、お正月から体重は約1キロほどしか減っていないので、食欲不振も特に気にはなりません。
 本日のお昼の音楽はブラームスのピアノ協奏曲第1番に致しました。

ふと聴きたくなり、昨夜自宅から持って参りました。カーゾンとジョージ・セル/ロンドン交響楽団による19662年の古い録音ですが、なかなかの名盤だと思っております。
 本日は、ルービンシュタイン/ハイティンクの演奏を貼っておきます。


0 件のコメント: