2010年2月8日月曜日

失われたミッフィーちゃんをもとめて

曜日は大学のLANの更新のため、ネットワークが停止していたため更新出来ませんでした。土曜日は久しぶりにお好み焼きを戴きました。それから、炎症を起こした喉が冷たく美味しいものを求めておりましたので、仕方なくハーゲンダッツ(リッチミルク)を与えました。

昨日は風邪を早く治さねばと思い、終日家で本を読みながら寝て過ごしました。大分よくはなってきましたが、まだ全快とはいかないようです。
 ハウステンボスで購入し、ここ5~6年携帯電話に付けていたミッフィーちゃんのストラップから、ミッフィーちゃんが消えておりました。愛着もあり、また思いで深い品なので、かなり落ち込んでいます。昨日も、自宅をくまなく探し、本日はオフィスを探索致しましたが出てきません。まだ、出てくる可能性はあるので、暫くは捜索を続けようと思います。出てくればいいのですが・・・。このミッフィーちゃんは私にとって 'du temps perdu' でもありますので。

本日のお昼はまた「カロリーメイト」。それからお昼の音楽はブラームスの交響曲第3番に致しました。

第3番、第3楽章をカラヤンの演奏で貼って起きます。


0 件のコメント: