2013年11月14日木曜日

「焼きそばUFO」と「ロールケーキ」と「年末調整」そしてメンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲」

本日の昼食はまた時間がなくて非常食用の「焼きそばUFO」で済ませました。


「年末調整」の書類の提出期限が明日に迫っておりましたので、本日書いて提出致しました。今年から制度が変わり、昨年より保険などの控除が少なくなりました。実質増税です。復興税を取られ、復興のためと称して給与を約7%カットされ、来年からは消費税も増税!税金が上がっても、きちんとした使われ方をするのでしたら構いません。でも、防衛予算を増やしたり、国土強靱化などと言って、公共事業などに使われたのでは堪りません。
 1箇所書き損じて仕舞いましたので、修正ペンを買って参りました。


ついでに「ロールケーキ」も。いけません。

 本日の音楽はメンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲」です。


来年3月に諏訪内さんの演奏を聴く予定です。本日はヒラリーの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: