2013年11月7日木曜日

「フルーツサンド」と「健康診断」と「グリモーのお誕生日」そしてラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」

日の昼食は「フルーツサンド」です。


本日は、コンサートのティケットを受け取るためにローソンに参りました。序でに昼食をと思い物色していたところ「フルーツサンド」があったので買って参りました。そこそこ美味しくはありましたが、生クリームが少ない!

 本日は「健康診断」がありました。先程終えて帰り、昼食を戴いたところです。昨日は仕事で遅くなってしまい、ブログを更新し損ないましたので、今日は今のうちに書いておくことにいたします。健康診断はどうも苦手です。はっきり言って受診したくないのですけれど、強制なので仕方ありません。

 本日はエレーヌ・グリモー姐さんの44歳のお誕生日です。おめでとうございます。近年益々演奏に磨きがかかり、素晴らしい演奏を聴かせて下さりとても有り難く思います。本日は、グリモーの思い入れがある、ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」を聴くことに致します。


それではどうぞ。

0 件のコメント: