2014年7月9日水曜日

「なると金時ブレッド」と「桜桃」と「エアコン故障」そしてバッハ「パルティータ」

日の昼食は「なると金時ブレッド」です。


ハーテンダッツの期間限定「サクラ」、そして山形産「佐藤錦」を買って参りました。佐藤錦は980円と少々お値段が高めでしたが、そろそろ旬も終わりなので思い切って買って参りました。新鮮なうちにたっぷり戴こうと思います。

 とても蒸し暑い日が続いています。髪はカールが酷くて最悪です。折も折、一昨日オフィスのエアコンが故障致しました。強い雨で室外機が漏電を起こしたのだそうです。今朝は直っておりほっとしたところですが、昨日、一昨日は汗だくになりながらお仕事をしておりました。肌がべとつき気持ち悪く、地獄のようでした。強い台風が地が付いておりますけれど、被害がなければよいのですが。

 本日の音楽はまたバッハ「パルテェータ」です。


本日はグールドの演奏で、第4番を貼っておきます。

0 件のコメント: