2014年9月19日金曜日

「出講」と「健康診断」と「豚まん」そしてショスタコーヴィッチ「ヴァイオリン協奏曲」

日より出講先の私立大学の授業が始まりました。結局、夏休みは取れませんでした。それから、今日は「健康診断」があり、出講先から帰ってから受けました。ご存じのように私は健康診断が大嫌いです。少し、スカートが緩くなっていたので(それから胸もちょっと・・・(ノ_・。))、体重が落ちているのではないかと推測しておりましたが、矢張り昨年より2キロ程落ちていました。これから馬肥ゆる秋になりますので、少しお肉を付けたいと思っております。
 健康診断を受けるにあたり、なるべく6時間以内に食事を摂らないようにとの支持がありましたので、本日は昼食を抜きました。講義をすると結構エネルギーを消費致しますので、お腹が空きました。そこで、健康診断終了後、セヴン・イレヴンで10%オフの「特製手包み豚まん」を買って来て戴きました。


本日の音楽はショスタコーヴィッチ「ヴァイオリン協奏曲第1番」です。


本日はラクリンの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: